Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.11.11(水) ☆16th Anniversary☆

     

    今日で歌を始めて16年☆

     

    たくさんの仲間に出会い、たくさんの人に歌を聞いてもらった!

     

    たくさんの事を学び、いろんな経験をさせてもらった!

     

    僕にとって音楽は人生だと思ってる。

     

    夢を追う事は楽しいことばかりじゃない。

     

    捨てなきゃいけないものも、我慢しなきゃいけないことも、苦手なことも、たくさんある。

     

    でも、だれか一人でも喜んでくれるなら。

     

    それで、今までの苦労なんてどっかに吹き飛んでしまう。

     

    音楽が楽しくてやっているわけじゃない。

     

    音楽を聴いて喜んでくれる。

     

    その為だけに「音楽」がある。

     

    これからもずっとずっと一緒に歩んで行く。

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません