Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2016.2.6(土) せいじ、やすおの他人事じゃないよ!Vol.23

     

    無題

     

    今日は、ネットTV「せいじやすおの他人事じゃないよ!」の放送日でした☆

     

    今回のゲストは、ウクレレ奏者の『TERU』さんでした!

     

    TERUさんとは楽器屋さんで知り合ったという希なアーティストさん☆

     

    それも、4年前くらいに1回接客をしてもらっただけという、今回はミラクルなゲストでした(・∀・)

     

    番組を見てくれた方はTERUさんのウクレレの音色を聴いてくれたと思いますが、本当に美しい音色でしたね☆

     

    本人も言ってましたが、一音にかける思いは人一倍強い!!と語ってくれました。

     

    それが、ちゃんと音にも反映されていましたね(๑≧౪≦)

     

    そして、知らなきゃソングソングのコーナーでは、生歌を披露☆

     

    綺麗なウクレレの音色と、優しい歌声に癒されました☆

     

    他人事じゃないよ!のコーナーでは、職務質問についてでしたね!

     

    みなさんは受けたことありますか?(笑)

     

    職質されても、堂々としていられるように日々生きていきましょうね(笑)

     

    TERUさんの情報はこちらをチェックしてください!!

    http://kahuaofficial.wix.com/kahua

    https://twitter.com/uketeru

     

    さて、今回のゲストTERUさんからの3択問題は「ハワイで購入したナッツの名前MAUNA LOAの意味は?」

    1.白い山 2.高い山 3.長い山

     

    答えは『3.長い山』でした☆

     

    どしどし、ご応募ください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    それでは、よい週末を☆

     

    【プレゼント応募】

    下記を記入の上ご応募お待ちしております!

    ・氏名、住所、電話番号、答え

    締め切り2/20まで

     

    【応募はこちらから】

    http://seiji-web.jp/contact/

     

    【東京ネットラジオ-未来を変える音楽がある-】

    http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html

     

    アシスタントのYASUOがやっているグループTrue-FATEのBLOGとネットラジオです☆

    【True-FATE】

    http://ameblo.jp/true-fate/

     

    【ネットラジオ-波之上ジャクソン-】

    僕らのラジオ番組は聴いてくれてますか?

    スマホのネットでいつでもきけちゃいます毎月1日、16日更新  「波之上ジャクソン」と検索、又、

    下記URLより、跳んで「LISTEN」を押せば始まります!30分番組、アクセスして応援してください

    http://girlsvocallive.com/radio/page/jackson.html

     

    SEIJIのSNSはこちらから

    【Twitter】

    https://twitter.com/1MrSEIJI1

    【Facebook Page】

    https://www.facebook.com/1MrSEIJI1

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません