Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.9.3(木) アイヴィの部屋 ゲスト出演!

     

    無題 

     

    今日は、急遽Aiveちゃんの番組「アイヴィの部屋」にゲスト出演して来ました!

     

    観てくださった方ありがとうございます☆

     

    ちょうど一年前にも出演させて頂いた番組でしたが、曲もたくさんかけてもらったし、歌って踊れる?(笑)看護師☆であったことを思い出させてもらった(笑)

     

    皆さんコメントありがとうございました☆

     

    そして!!

     

    番組中は、僕にも知らされてなかった重大発表がありましたね!!

     

    今年もやっちゃいます!!

     

    「AineverTV 24時間生放送」決定!!

     

    日時は、9/19(土)18時〜9/20(日)18時まで!!

     

    そして、僕の番組のスペシャルも決まりました!!

     

    「せいじ、やすおの他人事じゃないよ!」スペシャル!!!

     

    日時は、20日(日)の9時~11時まで張り切ってお送りしていきたいと思いますので、皆さん是非遊びに来てくださいね!!

     

    それでは、今日もありがとうございました!!

     

    ばいばーい☆

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません