Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2016.2.16(火) ネットラジオ配信終了のお知らせ

     

    IMG_1492 - コピー (2)

     

    こんにちわ☆SEIJIです(*´ω`*)

     

    タイトルにも書いてあるんですが、DJ SEIJIとして東京ネットラジオの番組を配信してきましたが!!

     

    この度、「SEIJI 未来を変える音楽がある」という番組を終了する事にしました!

     

    ネットラジオを始めてから、丸2年☆応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

     

    2年前の2月に東京ネットラジオのオーディションを受けて、受かった時は嬉しかったな~(´∀`)

     

    最初は15分の番組で、緊張してガチガチだし、噛みまくるし(今でも噛み噛みだけどw)、しゃべりも何喋っていいかも分からず、そんな状況でスタートした番組でしたが、皆さんからのお便りや、応援のお陰でだんだん緊張もしなくなって、少しづつだけどラジオのDJらしくなれたかなと思います。

     

    ゲストもいろんな方に来てもらったなあ(・∀・)

     

    ゲストを呼ぶようになって始めてのアーティストさんは、ライブでも良く共演してた嘉山茜さん!

     

    2人目は、僕の尊敬する弾き語りアーティストの二代目スケチヨさん!!

     

    3人目は、スリーマンLIVEで一緒だったPandora-BoX!!

     

    4人目は、今は事務所の先輩となったAiveさん!!

     

    5人目は、同い年だけどめっちゃすげーアーティストRhyzz!!

     

    6人目は、今はネットTVでもアシスタントをしてくれているYASUOの昔のグループSENSE!!

    あの時YASUOは遅刻して出れなかったけど(笑)

     

    7人目は、この東京ネットラジオを紹介してくれたピアニストの日吉真澄さん!!

     

    8人目は、LIVEでもご一緒する機会の多かった、マギー司郎さんの弟子のマギー憲司さん!!

     

    9人目は、僕らの愛するごまちゃん!!

     

    10人目は、ゴマちゃんの友人でもあり、LIVEで知り合ったR!ppV!bsのお二人!!

     

    11人目は、以前お世話になっていた事務所の先輩の近浦涼平さん!!

     

    12人目は、我らの兄貴ことアッキーさん!!

     

    13人目は、音楽を愛し、音楽の神に愛された男、鳥山真翔さん!!

     

    14人目は、癒しのスピリチュアルボイス菅野秀之さん!!

     

    15人目は、芸人兼俳優、今度は歌手も目指すらしいマルチタレント葉山裕太さん!!

     

    16人目は、芸人の鏡ボンカマラードさん!!

     

    17人目は、僕の岡山からの夢だったClub asiaのイベントで知り合ったYu-jiさん!!

     

    そして、最後のゲストは〇〇〇〇さん(笑)

     

    僕が2009年から東京に出て来て、出会った素晴らしいアーティストの皆さんにゲストに出演していただきました(´∀`)

     

    まだまだたくさんの素晴らしいアーティストの皆さんを紹介して行きたかったんですが非常に残念です。

     

    しかーし!!!!!!!!

     

    まだまだこれからなんですよ!!!

     

    東京ネットラジオの局は卒業するんですが、また何かしらの形で今後色々活動していくと思うので、またその時は絶対遊びに来てくださいね(๑≧౪≦)

     

    頼みますよ!!

     

    それでは皆さん!!

     

    DJ SEIJIがお送りする「未来を変える音楽がある」を聞いていただきありがとうございました!!

     

    配信は、3月までありますので是非そちらもよろしくお願いします!

     

    そして、過去の配信も聞けるので、最後に是非聞いてくださいね!!

    http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html

     

    本当にありがとうございました。

     

    SEIJI

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません