Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.2.15(日) 路上ライブ☆

     

    image1

     

    本日は路上ライブでした☆

     

    今日は極寒&強風の一番路上ライブに適してない日でしたね(笑)

     

    それでも聴きに来てくれるお客さんや、立ち止まって一緒に楽しんでくれるみなさんには本当に感謝です(>_<)

     

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

     

    今日は、警察に止められたりしましたが、場所を変えたりして最後まで歌えて良かったです(^O^)

     

    最近のお気に入り曲は「LOL」

     

    英語の略語で「大笑い」という意味!!

     

    歌っているとみんなが楽しそうに乗ってくれるので、僕も歌っててめっちゃ楽しいです☆

     

    LIVEで一緒に「LOL」の振りやってね☆

     

    それでは今日もありがとうございました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    IMG_2679

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません