Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.2.5(水) ☆川崎路上ライブ☆

    IMG_0163

     

    今日は川崎で路上ライブでした☆

     

    極寒でしたね(笑)

     

    でも、今日も聴きに来てくれた方や立ち止まってくれる方にたくさん力を貰って歌うことが出来ました(*´▽`*)

     

    Rhyzzくんの初詣の時に出会った、キースくんに久々にあったり、以前聞いてくれた方が来てくれたりと嬉しい再会や、サインくださいって言ってもらったり、寒いけど心はホットミルクティでした\(//∇//)\

     

    「少し早いけど」ってバレンタインを頂き、昔はモテなかったのでやっぱりもらえると嬉しいです(*´▽`*)

     

    最近は、かなりやることも増えてきて頭の中が超忙しい感じでしたが、今日また歌うことが出来て少し頭がスッキしました☆

     

    という事で!!

     

    帰って作曲をして、2番くらいまで出来た(*´▽`*)

     

    あーなんて気持ちいい曲なんだ(笑)

     

    多分、友達に聞かせたら「またこんな曲作って( *`ω´)」って怒られちゃうかも(笑)

     

    でもやっぱりこういうのが僕好きなんでしょうね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    久々に自分で気持ちいいと思える曲になってきたので、完成させたいな☆

     

    そして、ブリを付けてめっちゃ作りたい!!

     

    名曲生産マシーンになりたい!!!

     

    今日も本当に素敵な一日になりました☆

     

    みなさんに感謝です(*´▽`*)

     

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2014年2月20日(木)
     場所:川崎駅前
     時間:20:00~21:00

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年2月13日(木)
     【JOYNT】
     出演予定時間 18:30~
     会場:渋谷Club Asia

     

    《チケットお問い合わせ》
    seiji.jya@sky.plala.or.jp

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません