Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.1.30(木) ☆渋谷REX LIVE☆

    IMG_5166

     

    今日は、今年一発目のイベントライブでした☆

     

    雨だったのに聴きに来てくれた皆さんありがとうございました☆

     

    ちょっと好奇心もあり、いつもと違うイベントに出てみようと思い、出演させてもらったんですが(。・ ω<)

    かなり場違いなところに出てしまったようです(笑)

     

    僕ともう一人の方以外はみんなバンドさんで、それもV系(๑≧౪≦)でも、V系嫌いじゃないですけどね(笑)

     

    お客さんもいつもと層が違って、音楽が始まるとヘッドバンクングと、手のふり??が神秘的でした☆

     

    さて、SEIJIのステージは一発目だったんですが、本日のセトリは以下です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    ①雨
    ②Sky
    ③Mysterious lady
    ④真実の石(旧Ver.)
    ⑤Once again
    ⑥You got mail
    ⑦Oneway

     

    今日は時間が長かったのでたくさん歌えて良かった☆

    でも、自分的には一瞬で終わった感じ(笑)

     

    もっと歌えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱ、やるかなー(笑)

     

    さて、イベントの最後の方になってもう終わりかなーって着替えたり、荷物をまとめてたんです(´∀`)

     

    それで、会場でバンドさんを見てたら主催の人に声をかけられ「今日のイベントの中の動員一位の人はアンコールで歌えるってことになってるんですが、SEIJIさんが一位なので歌ってもらえますか?」って(๑≧౪≦)

     

    「わおーん」\(//∇//)\

     

    そして、そして、めっちゃ緊張の中(笑)

     

    慣れない真面目たことをちょっとしゃべり(笑)

     

    最後、Onewayを歌っちゃいました~(๑≧౪≦)

     

    最後まで残って聞いてくれた皆さんありがとうヽ(;▽;)ノ

     

    そして何より、僕を見に来てくださった皆さんの御陰でとれた一位なので、本当に感謝です!!

     

    ありがとうございました(T_T)

     

    音楽で一位になったことなかったから、なんだかほんと感動でしたヽ(;▽;)ノ

     

    これから、もっと一番が増えて行くように頑張りたいな(๑≧౪≦)

     

    今日は今年一発目のライブでみんなから最高のプレゼントを頂きました☆

     

    本当にいつもありがとう(*´▽`*)

     

    今年も頑張ります!!

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2014年2月5日(水)
     場所:川崎駅前
     時間:20:00~21:00

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年2月13日(木)
     【JOYNT】
     出演予定時間 18:30~
     会場:渋谷Club Asia
     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません