Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.12.21(日) ☆3MAN SPECIAL LIVE☆

     

    B5bbvBoCUAE-vTu

     

    今日は今年最後の大イベント、3MAN SPECIAL LIVEでした☆

     

    たくさんの方のご来場本当に有難うございます!!

     

    3MANが決まって怒涛の2ヶ月(>_<)☆

     

    ダンス初心者のSEIJIは、難易度の高いダンスに苦戦(๑≧౪≦)☆

     

    でも、みんなが熱心に教えてくれたので、今日無事(笑)ダンスをステージで躍る事ができました(^-^)/

     

     B5bbvBeCIAMSnqp

     

    DJ FTSもばっちりいい仕事してくれました(^O^)☆

     

    今回はゲストでAiveちゃんも一緒に歌ってくれました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    IMG_1673

     

    今日、出演した三組ともが、とても大変な状況だったのに、今日を無事迎えるとが出来て、無事終えることが出来たこと

    に本当に感動です。

     

    そして、この三組でこのライブができたことに感謝と、喜びでいっぱいです。

     

    B5bbvB5CQAAvga2

     

    今年最後に、嘉山茜ちゃん、パンドラボックス、そして大切なファンの皆さんと、最高の思い出を作ることが出来ました。

     

    B5bbvBwCMAAwNzp

     

    また来年もファンのみなさんに喜んでもらえるステージを!!音楽を!!

     

    作って行きたいと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)

     

    今日は本当に有難うございましたm(_ _)m

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません