Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.9.27(日) 「朝劇」 in 下北沢

     

    CP5KBKLUsAA1zba

     

    今日は8月15日アイネバーランドで共演させてもらった渡辺コウジさんと、宮原将護くん、Aiveちゃんの出演する朝劇を観て来ました(^-^)/

     

    カフェ自体が舞台となった新感覚の舞台にとても楽しませてもらいました(≧∇≦)

     

    やっぱ役者のみなさんって本当にエンターテイナーだなあ(๑≧౪≦)

     

    素晴らしいとしか言い様がない☆

     

    僕もあんなに自由にカッコよく面白く自分を表現したい!と思わせてもらいました(。・ ω<)ゞ

     

    皆さんもスゴーくおすすめなので、是非見に行って来てくださいね☆

     

    本日、夜9時からは渡辺コウジさんはテレビに映るらしい☆

     

    「緊急取調室」でーす!!

     

    そして、下北から帰りに渋谷に寄ったら、ウオーリーの集団が!!

     

    CP5Kl4cUkAAjOaW

     

    さすが東京☆

     

    楽しいところだ(笑)

     

    それでは今日もレッツエンジョイ!!

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません