Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.2.21(土) せいじ、やすおの他人事じゃないよ! Vol.2

     

    B9ZAnYWCUAEoTDY

     

    今日はAineverTV 「せいじ、やすおの他人事じゃないよ!」の放送日でした~(*≧∀≦*)

     

    皆さん見てくれましたか?

     

    今回のゲストは、ニューハーフシンガーのRiuさんでした☆

     

    ちょっと危険なお話から、感動の秘話までたくさんお話が出来て楽しい時間でしたね☆

     

    アプリの都合で見れなかった方もいたということで、大変申し訳ありませんでした(>_<)

     

    今後とも、SENSEやすお君と二人でもっともっと楽しい番組にしていこうと思っているので皆さん応援よろしくお願いします。

     

    さて、今回のネットTVのゲストコーナーの問題みなさんは分かりましたか?!

     

    Ruiさんの、本名はなんでしょう?

     

    ①隆一  ②隆二  ③SEIJI  ④隆三

     

    答えがわかった方は以下よりご応募ください☆

     

    【応募はこちらから】 http://seiji-web.jp/contact/

     

    ※以下の項目をご記入のうえメッセージを送信してください。

    ・氏名

    ・プレゼント発送先の住所

    ・ご意見・ご感想

     

    それでは次回の放送をお楽しみに☆

     

     B-ifzD1CUAAVYVL[1]

     

    【ネットTVの視聴はこちら】

    せいじ、やすおの他人事じゃないよ!

    曜日:第1、第3土曜日(生放送)

    時間:19:45~20:30

    ■SHOW ROOM■(スマホ)

    https://www.showroom-live.com/6fd58106132

    ■スティッカム■(PC)

    http://www.stickam.jp/profile/ainevertv …

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません