Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.4.18(土) せいじやすおの他人事じゃないよ! Vol.6

     

    CC3zEygUIAMsxFC

     

    今日は、ネットTV「せいじやすおの他人事じゃないよ!」の放送日でした☆

     

    いや、実は一昨日おはあちゃんが亡くなったんです(>_<)

     

    でもね!

     

    93歳!!

     

    大往生だと思ってます(^-^)

     

    とっても綺麗な顔でしたし、きっとおばあちゃんは天国に行ったんだなーと思いました☆

     

    それで昨日から岡山に帰ってて、そして今日収録があったので東京に帰って来ました(๑≧౪≦)

     

    さて☆今日のゲストはごまちゃん\(^^)/

     

    僕は相変わらずブッ飛んでましたが・・(笑)

     

    楽しかったですね!!

     

    今回からSHOWROOMの方のコメントが見れるようになったので、皆さん是非コメントもよろしくお願いします!!

     

    さて、今回の三択問題の答えはなんだったでしょう??

     

    【プレゼント応募】

    下記を記入の上ご応募お待ちしております!

    ・氏名、住所、電話番号、答え

    締め切り4/26まで

     

    【応募はこちらから】

    http://seiji-web.jp/contact/

     

    皆さんからの応募お待ちしております(๑≧౪≦)

     

    今日もありがとうございました☆

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません