Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.8.21(金) アイネバーランド2015

     

    CMdilUhWgAEw_FY

     

    先日は、「アイネバーランド2015」本当にありがとうございました!

     

    地元岡山から見に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)

     

    いつもの自分が出せなくてちょっと後悔は残りますが、イベントとして本当に素晴らしかったと思います!!

     

    舞台もいかかでしたかね??\(//∇//)\

     

    僕は少ししか出演しなかったですが、本当に面白い舞台でしたよね??

     

    CMdilUBU8AEIvJB

     

    一週間で皆さん仕上げたとは思えない舞台!!

     

    本当に皆さんの底力を見た気がしました(๑≧౪≦)

     

    スペシャルなLIVEも良かったですね!!

     

    後藤子沙さんは、ピアノとパーカッションのコラボレーションで壮大な世界観を作っていましたね!

     

    その次は、ピアノとオーボエのコラボPreSetの二人!

    いつ聴いても心が洗われる音色☆素晴らしかったです!

     

     そして初共演の畠山智妃さん!

    綺麗な歌声と、みんなを引き込む力、見てて元気になれるLIVEパフォーマンスでした!

    以前はAineverのアーティストだったみたいですよ☆

     

    そして、SEIJI!!

    今回はLOL、Lalala feat.ゴマちゃん、Onewayを歌いました☆

    ゴマちゃんとのコラボは、やっぱ楽しいね☆

    「せいじ、やすおの他人ごとじゃないよ」の康夫ちゃんにも急遽友情出演してもらってありがとう!!

    久々にホールで歌えて幸せでした☆

    そして、みんなからたくさん力ももらったよ~(๑≧౪≦)

    短かったけど、幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

     

    CMdilUDUYAEDEuz

     

    僕の次は、RSKと書いてりょうすけ!加藤良輔くんでした☆

    いや、本気で僕がファンになっちゃいました(笑)

    ダンス、役者、歌手、ホントマルチな上にイケメンと来た!!

    「俺を落としたいなら、死に物狂いで来な」の言葉がよく似合う(笑)

    最高のステージでしたね☆

    また目指すアーティストが一人増えました!

     

    さて、最後はAiveちゃん!

    やっぱ安定の素晴らしさ!!

    更に歌声もパワーアップしてて、ホントに尊敬する先輩アーティストです☆

    久々に、未発表コラボ曲「is this」も歌えたし(๑≧౪≦)

    やっぱめっちゃいい曲や!!

    本当にお疲れさまでした!

     

    という事で、アイネバーランド2015無事終了致しました!

    本当に全てがスペシャルで最高の一日だった!

    キャストのみんな、スタッフ、ゴマちゃん、Aiveちゃん、そして康雄ちゃん!

    そして、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

     

    また、次の目標に向かって精一杯頑張って行きますねo(^▽^)o

    本当にありがとうございました!!

     

    CMdilWxWIAAYfoZ

     

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません