Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.12.31(水) 今年も1年間ありがとうございました!

     

    今年をざっと振り返ってみようと思います!!

     

    まず1月、歌い初めのLIVEでは、V系の人たちばかりのイベントに参加し集客人数1位に選ばれ、イベントの最後にもう一度出場しました☆

    音楽で一番になったのはこれが初めてだったかも(笑)

    IMG_5166

     

    2月は、東京ネットラジオのオーディションを受けて合格!!

    苦手なしゃべりを頑張ろうと決めた月でした!!

    IMG_1492 - コピー (2)

     

    3月は、東京ネットラジオの初収録!!

    めちゃくちゃ緊張して喋ったのを今でも思い出す(>_<)

    銭湯でお花見ライブもしましたね☆

    IMG_5801

     

    4月は、5月のワンマンライブに向けて猛準備!!

    きつかったけどすごく勉強になった!!

    地元新聞にも掲載されました☆

     

    そして、5月は地元津山で550人を動員してのワンマンLIVE☆

    とにかくすごかった!!

    最後感動で泣いた(>_<)

    IMG_2019 - コピー

     

    6月、3枚目のアルバムの製作でフル活動!!

     

    この月も忙しかった(>_<)

     

    迎えた7月は、無事7月27日ソロイベントを開催することが出来た☆

    image[2]

     

    8月は、地元のお祭りで1000人以上の方の前で歌わせてもらいました!!

    image[1] (6)

     

    9月は、新曲の制作へ。

     

    10月から、東京ネットラジオで新しい企画「旬曲」とゲストを呼ぶこととなった☆

    1回目のゲストは嘉山茜ちゃん!!

    ByYCLJGCAAA9dJx[1]

     

    11月は、岡山のパーティで歌わせてもらったり、イルミネーション点灯式や、ダンスでコラボしたり

    LIVEで忙しかった月☆

    B2uIZimCMAI0XKi

     

    12月、東京で初のスリーマンライブが無事終わった!!

    ダンスや新しいことにも挑戦して、とてもいいライブだった(^-^)/

    B5bbvBoCUAE-vTu

     

    今年もたくさんの方に支えてもらった1年でした。

     

    そして、色んな事に挑戦して、新しい自分に出会えた。

     

    そんな1年でもありました。

     

    また来年もどうぞSEIJIをよろしくお願いします!!

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません