Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.2.26(水) 感覚。

     

    今日は遅番が終わって先輩に誘われ馬肉を食べに行って来ました!

     

    家の近くでね☆

     

    以外に安くて、美味しい馬肉(๑≧౪≦)

     

    仕事の話や、音楽の話や、人間関係など勉強になりました☆

     

    そして、美味しいお酒を飲みに、もう少しだけ行こう!!

     

    ということになり、僕が1回だけ行ったバーに行きました☆

     

    先輩は昔バーテンダーをしていたこともあったようで、お酒に詳しかったです☆

     

    薄暗いカウンターで1杯のカクテルをゆっくり飲む。

     

    昔は今より高級志向だったから、チェーン店とか行くの嫌だったし、お酒もまずいのはいらない!

     

    みたいなこと思ってましたが。。。

     

    いつの間にか、チェーン店の居酒屋も水っぽいお酒もファミレスも吉野家も・・・(笑)

     

    別になんでもよくなって、こだわりもなくなって。

     

    もちろん好き嫌いは多いですけどね(笑)

     

    目の前にはいろんなモノが溢れてて、良いのか悪いのかもわからず、見たり食べたり飲んだり。

     

    そんな今の生活から離れ、バーではバーテンダーがその技術と知識で仕上げる、そんな一杯がいろんなことを思い出させてくれました。

     

    感覚が研ぎ澄まされる。

     

    そんな感覚。

     

    久々に体がそんな感覚に喜んでいる感じがしました。

     

    お酒は正直今は不要です。

     

    でも、この1杯の重みは、確かに心を動かす力があると思いました。

     

    1杯。

     

    僕が、出したかったのはそんな一杯なんじゃないかと。

     

    僕がいうなら、一曲。

     

    誰かの心を癒す、力になる、そんな心を動かす1曲。

     

    この一杯で癒される人がたくさんいると思います。

     

    もちろん自分次第。

     

    なにも感じようとしなければ、なにも感じないのかもしれない。

     

    でも、この心を動かす一杯を作れるバーテンダーのように、そんなシンガーになりたいと思うのですが。

     

    自分では気づかないけど。

     

    今のいろんな経験がきっといつかそんな一杯。

     

    一曲になると信じてます。

     

    先輩に誘ってもらわなかったら、久々にこんな感覚に出会うことがなかったから本当に感謝です。

     

    今日は素敵な時間をありがとうございました!!

     

    また頑張ります☆

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません