Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.1.28(火) 2連ちゃん☆

     

    今日も仕事が終わって、ラーメン食べちゃった☆

     

    最初接客してくれた店員さんは、おばあちゃんみたいな方で、その方に「らーめんお願いします」って言ったんです@

     

    そのあとに、チャーハンも追加で頼みたくなって、店員さんを呼んだら、若いお兄ちゃんが出てきたんです。

     

    「ミニチャーハンひとつ」って、頼んだら。

     

    「はい!」って答えて、しばらくそこにいるんですよね。。。

     

    「あっ、ミニチャーハンひとつ貰っていいですか?」ってもう一回言ったら。。。。

     

    「あっ!はい!」っていうですよね。

     

    中国人みたいだったので、日本語が通じてないのかな~って思ったんですが・・・

     

    「以上でいいですか?」って聞かれたので、以上です。って答えたんですが、なんか妙なんです。

     

    しばらくして・・・

     

    若い店員さんが、「お待たせしました!!ミニチャーハンです!!」って持ってきたんです。

     

    「んっ??」

     

    「ありがとうございます」って一応お礼は言ったんですが・・・

     

    あれ?

     

    立ち去ろうとする店員さんに、僕の疑問を聞いてみたんです。

     

    「あのー」

     

    「らーめんは?」

     

    店員さんは、少し慌てた感じで@

     

    「え?らーめんも頼まれてました??」って@

     

    「誰に頼みました??」って聞いてくるので@

     

    「あのおばあちゃんに頼みました」って答えたら。

     

    店員さんは・・・

     

    「あー、あのおばあちゃんボケてるから!!」って

     

    (*゚▽゚*)

     

    (笑)

     

    って、おい!!!!!!!!!!!!!!

     

    あー楽しい(・∀・)

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2014年2月5日(水)
     場所:川崎駅前
     時間:20:00~21:00

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年1月30日(木)
    出演予定時間:16:50~
     会場:SHIBUYA REX
     OPEN/16:00- START/16:50-
     Ticket/¥3000

     

    《チケットお問い合わせ》
    seiji.jya@sky.plala.or.jp

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません