Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2013.11.9(土) 「☆盛りだくさんな1日☆」

     

    今日は仕事の関係で、歌舞伎を見てきました☆

     

     

    初めて見たんですが、歌舞伎って真面目なのかと思ったら結構笑いをとるんですね(^-^)

     

     

    中村獅童はTVでしか見たことなかったけど、歌舞伎で見て、失礼だけど「こんなこともできるんだー」って思った(笑)

     

     

    とても良かったです☆

     

     

    歌舞伎が終わったら渋谷へ(。・ ω<)ゞ

     

     

    兄の紹介で東京に住んでいる友人が開いている「津山会」っていう岡山県の方が集まった会に行って来ました(^-^)

     

     

    兄の友人が知り合いというだけで、全く知らない方ばかりではじめビビってたんですけど(笑)

     

     

    少しづつ皆さんとしゃべることができて、2次会でカラオケとかも行って、楽しかったです☆

     

     

    にしても、津山付近の人って怖い人多くて(笑)

     

     

    集まった人たち、みんなヤクザみたいな人たちばっかりでしたよ(笑)

     

     

    話している内容も、結構危険な内容も多くて笑った(笑)

     

     

    さすが津山です☆

     

     

    さて、それからR&Bのシンガーが集まったオールナイトイベントへ誘ってもらったので行って来ました(´∀`)

     

     

    いやー、R&B最高ですね。

     

     

    日本にこんなうまい人たちいるんだなーって関心しました(^-^)

     

     

    でも、昔本当にR&Bばかりって感じだったけど、今改めてR&Bを聞いて少し今の自分がR&Bだけじゃない自分に変化していることを実感した。

     

     

    そういう意味でも、今後僕からどんな音楽が出て来るのか楽しみです☆

     

     

    でもR&B大好きですけどね☆

     

     

    今日も盛り沢山な1日をありがとうございました(´∀`)

     

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2013年11月11日(月)

     場所:鶴見駅周辺
     時間:20:00~Allnight(笑)

     

    ※《LIVE EVENT》
     2013年11月27日(水) 

    【Oasis~TOKYO~Vol.4】 
     詳細は後日発表!
     Open/16:00- Close/-22:00

     Ticket/¥2500(Adv)¥3000(Door)

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません