Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2013年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

      __[1] (3) 

     

     

    今年もこの日がやって参りました☆

     

     

    SEIJIが人前で歌い始めた記念日(๑≧౪≦)

     

     

    アーティストSEIJIが生まれた日です☆

     

     

    今日は、初心に戻りギターで路上ライブをして来ました☆

     

     

    路上の場所に到着したんです!

     

     

    そしたらね!!

     

     

    そしたらね!!

     

     

    いつも応援してくれているみんなが、☆特設ステージ☆を作ってくれてて(・∀・)

     

     

    僕の「Happy Birthday」って曲も流れてて、めっちゃ感動でした(๑≧౪≦)☆

     

     

    看板や弾幕、飾りやリース、バルーンのプレゼントやそしてそして!!

     

     

    特大ケーキ\(//∇//)\

     

     

    それもね!!!

     

     

    虹色で「SEIJI」って書いてあって、デザインも考えてくれたみたい(T ^ T)

     

     __[1] (2)

     

    みんなの「愛」がとってもとっても大きく、すごーくすごーく幸せを感じました(๑≧౪≦)

     

     

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

     

     

    今日来れなかった方もサプライズに参加してくれてたり、メールくれたり本当にたくさんの方に支えられてることを感じる事ができて、心強くまた頑張ろって!!

     

     

    夢に向かう力をたくさんたくさんもらいました(*≧∀≦*)

     

     

    初めて職場の同僚も見に来てくれて、その同僚はギターも弾けるんだけど、今日は初コラボをしたり、とても新鮮で楽しかったです☆

     

     

    昔の曲をたくさん歌って、曲が出来た頃を思い出したりして、今まで生きてきた全てが今という自分を作っているんだなーって感じました☆

     

     

    そして応援してくれるみんなに出会えたことに本当に感謝です!

     

     

    とーてもとても最高に幸せな記念日となりました(๑≧౪≦)

     

     

    これからも精一杯頑張って行きます!!

     

     

    ありがとうございました!!

     

     

    みんな大好きです(*≧∀≦*)

     

     __[1] (4)

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません