Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

     

    今日もレッスンでした!

     

     

    新曲のメロディが出来たモノを先生に聞いてもらって、いい感じの感想をいただけてホッとしました(*´∀`)

     

     

    なにより、歌詞について相談したんですが(・∀・)

     

     

    先生が、最高の指導をしてくれて、やっぱ先生は半端ないなあと改めて思いました☆

     

     

    今日の指導をもとに、今月のライブが終了したら、作詞作業に入ろうと思います!!

     

     

    さて、レッスン後はピアニストの小林蒼さんと打ち合わせのために、池袋へ(๑≧౪≦)

     

     

    居酒屋さんのキャッチの人が声をかけて来たので、そのままそのお店に入ったんですが・・・

     

     

    料理もサービスもめっちゃ悪くて。。。

     

     

    若者の集まる街は気をつけなきゃいけないと、痛感(>_<)

     

     

    でも、久々にゆっくりお話が出来て、そのあと蒼さん家にお邪魔して音楽のお話をして帰りました(๑≧౪≦)

     

     

    今日もとても有意義な時間でした☆

     

     

    また頑張ります!!

     

     

    お疲れ様でした(・∀・)

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません