Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

    IMG_3587 - コピー

     

    今年も応援してくださった皆さんのお陰で、とても充実した一年を過ごす事が出来ました(๑≧౪≦)

     

    昨年末に、SEIJIの1枚目となる「To you」を発売し、8月には2枚目の「Oneway」を発売することが出来ました!!

     

    それに伴って、1月、4月、9月とワンマンライブもさせてもらい、たくさんの方に支えてもらった1年でした(*^^*)

     

    毎月各イベント出演させてもらい、路上ライブも毎週行ってきました。

     

    暑い寒い関係なく、雨の日も嵐の日も応援してくれた方々には本当に感謝しかありません(>_<)

     

    ありがとうございます!!

     

    応援してくださっている皆さんや、これから出会う方、世界中の皆さんが笑顔になる☆そんな音楽やアーティストを目指して頑張っていこうと思っています!

     

    また来年もどうぞ、SEIJIをよろしくお願い致します(*^^*)

     

    良いお年をお迎えください☆

     

    今年もありがとうございました(๑≧౪≦)

     

    《LIVE&オンエア情報》

    ※《STREET LIVE》
     2014年1月9日(木)
     場所:川崎駅前
     時間:19:30~20:30

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年1月30日(木)
     会場:SHIBUYA REX
     Open/14:30- close/21:45
     Ticket/¥3000

     

    《チケットお問い合わせ》
    seiji.jya@sky.plala.or.jp

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません