Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    IMG_4778

     

    今日は、去年LIVEで知り合ったRhyzz、DJ58ちゃん、その仲間の方達と浅草の浅草寺に初詣に行って来ました☆

     

    IMG_4779

    IMG_4781

    IMG_4780

     

    すごい人でなかなか進まず、止まったりしてましたがそんな時間も楽しかったです!

     

    Rhyzzと追いかけっこしたので、久々に少年に戻った気分でした(笑)

     

    屋台でご飯食べたり、浅草の街を少しウロウロしたりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

     

    そうそう!!

     

    おみくじは、「凶」(笑)でした(๑≧౪≦)

     

    今年から大殺界みたいですが、全くそんな気がしないSEIJIです(*^^*)

     

    東京に出て来て、苦しい時期が何年もあったので大抵の事は全然問題ない気がしますが(^-^)

     

    今年もたっくさん苦しんで悩んで、その向こうのおっきなみんなの笑顔を目指して頑張っていこうと思います!

     

    目指せてっぺん!!

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2014年1月9日(木)
     場所:川崎駅前
     時間:19:30~20:30

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年1月30日(木)
     会場:SHIBUYA REX
     OPEN/16:00- START/16:30-
     Ticket/¥3000

     

    《チケットお問い合わせ》
    seiji.jya@sky.plala.or.jp

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません