Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     BfdBaUNCcAA4M65[1]

     

    さてさて、今日はピアニストの小林蒼さんと朝から動画撮影のため王子駅に9時に集合しました(・∀・)

     

    日曜日に9時に動く乗って結構しんどいね(笑)

     

    雨が降りだしたり、ちょっと誤算もありましたが、撮影を始めるとだんだんやんできて晴れた(´∀`)

     

    はじめての試みにめっちゃ恥ずかしかったりしたけど楽しかった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    14:30くらいまで撮影して、一応全部撮り終わったのでお別れして、レッスンへ☆

     

    今日も楽しく歌って来ました(´∀`)

     

    あっ。

     

    ライブが追加になりました!!

     

    3/26(水)目黒ステーション

     

    よろしくお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    帰りにやっとお昼ご飯を食べました☆

     

    ビックカメラに寄り道して、一年前くらいから腕時計が欲しいんですが、今日も見に行って見たんです(笑)

     

    最近気になってた時計があったから、はめて見たりしてていいなーって思ってたんですけど・・・

     

    ちなみに同じブランドで今までネットとかで見ても全然良いと思わなかった時計があったんですが、店員さんが勧めてきたので付けてみました☆

     

    「これ、つけている人いないんですよね」

     

    ↑この言葉僕好きです(笑)

     

    で付けて見たら。。。

     

    ネットの写真で見た感じと全然違って超やばいんです。

     

    超惚れました(>_<)

     

    値段は・・・

     

    〇0万(笑)

     

    うーん。

     

    すぐはやっぱり無理だ(๑≧౪≦)

     

    (笑)

     

    がんばろーっと(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    《LIVE&オンエア情報》

     

    ※《STREET LIVE》
     2014年2月5日(水)

     場所:川崎駅前
     時間:20:00~21:00

     

    ※《LIVE EVENT》
     2014年2月13日(木)
     【JOYNT】
     出演予定時間 18:30~
     会場:渋谷Club Asia

     

    《チケットお問い合わせ》
    seiji.jya@sky.plala.or.jp

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません