Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    このHPに来た気がします(๑≧౪≦)

     

    最近の忙しさは本気で半端ない(>_<)

     

    でも、乗り越えた感じがします(*゚▽゚*)

     

    そうだ!!

     

    正式にお知らせです☆

     

    私、SEIJIですが4月より東京ネットラジオのDJパーソナリティを務めることになりました☆

     

    という事で、今日は吉祥寺にあるスタジオに行って打ち合わせをしてきました(๑≧౪≦)

     

    不慣れなので、どうなるか不安ですが!!

     

    何事も挑戦!!

     

    やってみよう☆

     

    皆さんからのお便りお待ちしてます!!

     

    番組名
    SEIJI 未来を変える音楽がある

     

    「そのまんま」(笑)

     

    東京ネットラジオのホームページより視聴できますのでよろしくお願いします☆

     

    毎回、音楽の持つ力や、未来を変えた音楽、SEIJIの最新情報など発信していけたらと思っています(^O^)

     

    さて、明日は路上ライブ!!

     

    雨が降るとか言っているので、鶴見かな??

     

    最近、デスクワークが多すぎてやばい(笑)

     

    楽しんで歌えたらと思います(*゚▽゚*)

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません