Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    今日は雨が降ったので鶴見で路上ライブでした(^-^)

     

    雨の中、聴きに来てくれた皆さんありがとうございました(*´▽`*)

     

    久々の路上ということもあり、とっても楽しかったし、お客さんともたくさん話せて良かったです☆

     

    新曲も完成しましたし、少しづつやらなきゃいけない事が片付いて来たのでホッとしています☆

     

    が!!

     

    しかし、3月もやることいっぱいなので、一つづつ片付けて行こうと思います☆

     

    次は、3/21のイベントですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    出演予定は、20:20~です☆

     

    会場が渋谷VUENOSの変更になったのでお知らせいたします!!

     

    では、今日もありがとうございました☆

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません