Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年7月
    « 6月   8月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

    image[1] (2)


    いよいよ、この日が来てしまいました(≧∇≦)

    【SEIJI SUMMER LIVE 2014 in TOKYO】

    僕の新たな挑戦の始まりです!!

    今回もFTSプロデュースで、また新しいパフォーマンスに挑戦した今回のイベント!

    みなさん楽しんでもらえたかな?(≧∇≦)

    image[1] (6)


    今回は第一弾ゲストに、嘉山茜ちゃんと、金子由佳ちゃんを迎え、僕もダンスに初挑戦!!

    自分の曲で踊ってみたかったんですよ(≧∇≦)

    image[1] (5)


    そして、第二弾ゲスト!!

    Aiveちゃんと、オリジナルコラボ~(≧∇≦)

    女性シンガーとオリジナル曲で歌うのは初だったので、また夢が叶った(≧∇≦)

    そして、第三段ゲスト!!


    ピアニスト日吉真澄さんの奏でる最高のピアノの音色に合わせて歌わせて頂きました(≧∇≦)

    日吉さんの奏でるピアノは本当涙が出るほど美しく感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    以前から、日吉さんのピアノで歌う事が夢だったので、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

    image[1] (4)


    東京初イベントを開けただけても夢が叶ったけど、ダンスやコラボ、日吉さんとの共演、そして今回3枚目のCDの先行発売もやっちゃいました(≧∇≦)

    その中の曲を全部披露出来たし、見てる方は新しいSEIJIをたくさん見れたんじゃないかと思います!!

    最後は感極まって涙してしまいましたが、本当にみなさんのお陰でたくさんの感動を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    image[1]


    正直、こんなにも早く東京で自分のイベントを開けるとは思ってませんでした!

    このイベントを開くきっかけをくれたのは、紛れもなくファンの方の一声があったからなんです!

    僕の力では今日を迎える事が出来なかったし、本当に今日まで支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


    ありがとうございました!

    これからも、僕の信じた「未来を変える音楽」を歌い続けていけたらと思います!!

    今日はみなさん本当にありがとうございました(≧∇≦)

    そして!!


    新しいNew Mini Album「FROM GREEN」もよろしくお願いします!!

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません