Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2014年10月
    « 9月   11月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    By8f2ZSCIAATjVr[1] 

     

    今日は思いがけなく雨か??

     

    二週間以上の風邪も軽快の兆し!

     

    さて、まだ鼻声だったけど、そして、雨であっても、今日は川崎で歌いたかった!

     

    なぜか?

     

    理由なんてない、僕の体が、心が、そのことにまっしぐらだった。

     

    小雨の降る中、聴きに来てくれた皆さん、そして立ち止まってくれた皆さん。

     

    いつもどんなSEIJIであっても応援してくれて本当に感謝しかありません!

     

    苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるかもしれないけど

     

    そんなことも全部乗り越えてもっと、もっと成長したい(^-^)/

     

    まっしぐらに、前だけを見て!

     

    最近見た動画に「イラ」っと来らどうするか?

     

    答え「無視」

     

    僕と同じ考え!

     

    もっと真剣に考えなきゃいけないことはたくさんある。

     

    あっ。

     

    なんか、昔のSEIJIの日記見たい(笑)

     

    昔はもっと濃いかった気がするけど。

     

    さて、今日も前に進む元気をくれた皆さん、本当にありがとう御座います!

     

    前に進むことでしか、未来は変わらない。

     

    いつも精一杯で生きていたい!

     

    後悔ない人生を歩める秘訣。

     

    明日は今日よりも前へ!!

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません