Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年2月
    « 1月   3月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    B9ZAnYWCUAEoTDY

     

    今日はAineverTV 「せいじ、やすおの他人事じゃないよ!」の初回放送の日でした~(*≧∀≦*)

     

    皆さん見てくれましたか?

     

    今回のゲストは、マギー司郎さんの9番弟子のマギー憲司さんでした☆

     

    楽しいお話から、マジック、昔の隠れた秘話までたくさんお話が出来て楽しい時間でしたね☆

     

    康雄くんもアシスタントとしてばっちりでしたね(^-^)/

     

    でも、これから二人でもっともっと楽しい番組にしていこうと思っているので皆さん応援よろしくお願いします。

     

    さて、このネットTVではゲストコーナーで3択問題を出して行くことになってます!!

     

    皆さん今回の三択の答えが分かりましたか?

     

    マギー憲司さんの、弟子入りしたときの衣装の色はなんでしょう?

     

    ①ブルー  ②レッドブル  ③ブルースリー

     

    答えがわかった方は以下よりご応募ください☆

     

    【応募はこちらから】
    http://seiji-web.jp/contact/ 

     

    ※以下の項目をご記入のうえメッセージを送信してください。

    ・氏名

    ・プレゼント発送先の住所

    ・ご意見・ご感想

     

    それでは次回の放送をお楽しみに☆

     

    B9PWoGjCcAAoGm6

     

    【ネットTVの視聴はこちら】

    せいじ、やすおの他人事じゃないよ!
    曜日:第1、第3土曜日(生放送)
    時間:19:45~20:30

    ■SHOW ROOM■(スマホ)
    https://www.showroom-live.com/6fd58106132
    ■スティッカム■(PC)
    http://www.stickam.jp/profile/ainevertv …

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません