Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CApBhFiUMAA3dEQ

     

    今日は、ネットTV「せいじやすおの他人事じゃないよ!」の配信日でした☆

     

    ゲストは、俳優の吉本剛士さん\(^^)/

     

    今回は無口でクールなスタイルだったらしいですが(笑)

     

    本当はめちゃくちゃ面白い、とても良い方でした\(^^)/

     

    【プレゼント応募】
    三択問題の答えは何でしょう?
    下記を記入の上ご応募お待ちしております!
    ・氏名、住所、答え
    締め切り4/1まで

     

    【応募はこちらから】
    http://seiji-web.jp/contact/ 

      

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません




     

    CAo78_LUIAAxdVk

     

    卒業記念LIVE無事終了!

     

    ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました!

     

    ライブは夢の様な空間でしたね(*^_^*)

     

    奥津中学校の以前の先生にもゲスト出演してもらったり、愛の風船を配ってみんなが振ってくれた空間はとても幸せな空間でした☆

     

    ピアニストの日吉真澄さんにも、新しい曲を一緒にコラボさせてもらったり、卒業生と一緒に演奏出来た「BRO」は感動でした(๑≧౪≦)☆

     

    CAo78_AUkAAn99p

     

    IMG_3038

     

    卒業証書授与式も出来て(笑)

     

    IMG_3035

     

    ちょっと校長先生の気分を味わうことが出来ました(笑)

     

    ギリギリまで不安だった新曲「卒業」も日吉さんと一緒に演奏出来て、みんなも喜んでくれたので本当に良かったです。

     

    そして実行委員の皆さんには半年以上も前から企画・準備して頂き、奥津町で初めての音楽イベントだったとお聞きしました。

     

    新しい事を始めることはとても体力と精神力と、忍耐力を必要とします。

     

    それでもこのライブを実現させてくれた実行委員のみなさんの大きな愛は、きっと来てくれていたみなさんの心に届いていると思いました☆

    本当に素敵なライブに呼んで頂いてありがとうございました☆

     

    卒業生のみなさん夢に羽ばたけ\(^^)/

    今日から~私たちの物語がここから始まる~この言葉通り素敵な物語が始まって行くと信じています。

     

    そして、SEIJIもまた新たな一歩を踏み出します\(^^)/

     

    今日は、本当にありがとうございました(๑≧౪≦)

     

    SEIJIより☆

     

    IMG_3030

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません