Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CFH9SlyVIAElQcO 

     

    今日は、ネットTV「せいじやすおの他人事じゃないよ!」の放送日でした☆

     

    今回のゲストは、語り手の菅野秀之さん(^-^)

     

    暖かくて、心引き込まれる語りの世界に吸い込まれて行きましたね(*´ω`*)

     

    昨年の11月には念願の語りCDが発売されたそうです!!

     

    おめでとうございます☆

     

    菅野さんの情報はこちらをチェック!!

    http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html

     

    そして他人事じゃないよ☆のコーナーでは、語り手さんならではのコミュニケーションについて(๑≧౪≦)

     

    人と人とをつなげるもの@

     

    それはやっぱり会話であり、デジタルじゃない、同じ空間、同じ想いで、語っていくってことじゃなですかね?

     

    貴重な話が出来てとても良かったです(*´ω`*)

     

    今日も見てくれた皆さんありがとうございます!!

     

    さて、今回の三択問題の答えはなんだったでしょう??

     

    菅野秀之さんが昔、苦手だったのものはどれ?

    1.男前にしゃべる

    2.人前でしゃべる

    3.変顔でしゃべる

     

    答えは、「2.人前でしゃべる」でした☆

     

    どしどし、ご応募ください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    それでは、よい週末を☆

     

    【プレゼント応募】

    下記を記入の上ご応募お待ちしております!

    ・氏名、住所、電話番号、答え

    締め切り5/23まで

     

    【応募はこちらから】

    http://seiji-web.jp/contact/

     

    【東京ネットラジオ-未来を変える音楽がある-】

    http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html

    【Twitter】

    https://twitter.com/1MrSEIJI1

    【Facebook Page】

    https://www.facebook.com/1MrSEIJI1

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません