Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CIQFIBHUYAA_K_i

     

    今日は、ゴマちゃんのCDリリースパーリーだった☆

     

    本当におめでとう(๑≧౪≦)

     

    自分も最初のCDを出した時の感動を思い出しました(´∀`)

     

    久々の『Lalala』も一緒に歌えて楽しかった!

     

    ゴマちゃんとRhyzzと鏡くんのコラボもめっちゃ良かった^ ^

     

    R!pp V!bsの二人にも会えたし、Steal-IさんのLIVEも初めて見れて良かった(^-^)

     

    今日は本当におめでとう☆

     

    自分の事のように嬉しい一日でした(๑≧౪≦)

     

    CK7I_9DUMAA8BM0

     

     【Lalala feat. Goma aka 海豹MC】 

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません




     

    CK7GPGCVAAA8rrj

     

    今日は、事務所のイベント『LISTEN SOUND~聞くより聴け~』でした☆

     

    久々に30分のステージだったし、アコースティックのアーティストも来るとのことで僕も久々にギターで歌ってみました!!

     

    幻の一曲「卒業」を歌ってみました(´∀`)

     

    やっぱいい曲や(笑)

     

    聴いてくれた皆さんありがとうございます(^-^)/

     

    また、お邪魔しますね(。・ ω<)ゞ

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません