Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CMaEkfHVEAAujsz

     

    今日は、アイネバーランド2015に向けての最終稽古だった。

     

    何度も言うけど、このキャストのみんなは本当に素晴らしい人ばかりだ!

     

    まず、稽古に向かう真剣度、そして、弾けるときは人一倍弾ける。

     

    稽古が終わっても、礼儀正しく、優しく、楽しく、とにかく真っ直ぐな想いが伝わってくる人たち。

     

    正直、今の僕は一緒にいられるようなレベルに達していないと思う。

     

    だけど、2回しかないこの舞台の稽古で本当にたくさんの事を学ぶことが出来た。

     

    東京に出てから心のそこから大笑いすることも数えるほどしかない気がする。

     

    でも、役者のみなさんは感情を全部、表に出してこんなに自由に気持ちを表現していいんだって思った。

     

    見ている人を楽しませたいという気持ち。

     

    関わる人すべての人が楽しいと思える空間を作って行ける人たち。

     

    僕が目指すものがたくさん詰まっている気がしました。

     

    みんなの身の上話をする時間があって、事務所の社長からこんな話を聞かせてもらった。

     

    自分はある程度夢を叶えたから、今度は同じように夢を追いかける人の力になりたいと作った事務所が「Ainever」だと。

     

    みんなを思う気持ち「愛」と、それがずっと続きますようにという想いの「Never」

     

    事務所名「Ainever」には、そんな気持ちが込められていたそうです。

     

    なかなか聞けない話を聞いて、僕は改めてこの事務所に入って良かったと思いました。

     

    まだまだ本当に未熟で、今本当にダメダメな僕だけど。

     

    絶対また這い上がってみせるって、思えた。

     

    本番は今週だけど。

     

    それまで今の自分なりに精一杯頑張ろうと思います。

     

    アイネバーランドよろしくお願いします!

     

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません