Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CPUKaV2UAAErg9_

     

    今日は、AineverTV 24Hスペシャル番組でした☆

     

    皆さん見ていただけましたか??

     

    今回のコンセプトは、 ”あなたの心意気でゲームが作れちゃう場合もあるの巻”という事で、みんなに書いてもらったキャラクターでゲームを作ってみよう!!

    という斬新な企画で始まったこの企画!!

     

    しかし、ゲームを作るにはお金が!!!!!

     

    という事で、みなさんに寄付を募らせていただきましたが、寄付していただけた皆さん本当にありがとうございました☆

     

    番組もとっても楽しくって、ゲストの皆さんの色んな顔が見れたし、最後にはキャラクターのバトルも面白かったですね!

     

    事務所の自己満足な企画ですが(笑) ゲームアプリがもし出来た時にはみんなで遊びましょうね!!

     

    今日出演してくれた、ゴマちゃん、Switch Of Voiceさん、菅野秀之さん、らんたろうさん、マギー憲司さん、葉山裕太さん☆

     

    朝早くから本当にありがとう(๑≧౪≦)

     

    視聴者の皆さんもありがとうございました(^-^)

     

    これからもなにか面白いことをやっていけるようにがんばります☆

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません