Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    無題2

     

    今日は、ネットTV「せいじやすおの他人事じゃないよ!」の放送日でした☆

     

    今回のゲストは、SSWの『二代目スケチヨ』さんでした!

     

    二代目スケチヨさんとは、昔一緒にイベントで共演させてもらって、その時にめちゃくちゃ感動したアーティストの方でした☆

     

    関西の方で、昔小鼓をされていたこともあって、音楽の中に和の要素が盛り込まれたとても不思議な世界観をもったアーティストです(。・ ω<)ゞ

     

    僕も小さい頃から日本舞踊や、詩吟をやっていたので、なにかリンクする場所があるんですよね?

     

    いや、本当に素晴らしいアーティストです!!

     

    今回の「この曲知らなきゃソングソング」のコーナーでは、二代目スケチヨさんのオリジナル曲、「それでもボクはニャンと鳴く」を聞いてもらいました(´∀`)

     

    いかがでしたか?

     

    二代目スケチヨさんの情報はこちらをチェックしてください!!

    http://ameblo.jp/sukechiyo/

     

    そして、今日の他人事じゃないよ!のコーナーは、「自分を奮い立たせるもの」について語りましたね☆

     

    誰も心は弱いから、誰かに背中を押してもらわないと前に進めなかったりしますよね?

     

    でも、そんな人が近くにいなかったら自分なりに、前に進んでいくしかない。

     

    そんなお話をしました☆

     

    なんだか身が引き締まって、また頑張ろうと思えましたよ(๑≧౪≦)

     

    みなさんは何を考えましたか?

     

    今日も見てくれた皆さんありがとうございます!!

     

    さて、今回の三択問題の答えはなんだったでしょう??

     

    二代目スケチヨさんのCDのタイトル「パントルナイーフ」の意味は??

     

    答えは『2.ナイーブな人の作るアート』でした☆

     

    無題

     

    どしどし、ご応募ください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

     

    それでは、よい週末を☆

     

    【プレゼント応募】

    下記を記入の上ご応募お待ちしております!

    ・氏名、住所、電話番号、答え

    締め切り11/21まで

     

    【応募はこちらから】

    http://seiji-web.jp/contact/

     

    【東京ネットラジオ-未来を変える音楽がある-】

    http://www.tokyonetradio.com/ch/seiji.html

     

    アシスタントのYASUOがやっているグループSENCEのBLOGとネットラジオです☆

    【SENCE BLOG】

    http://ameblo.jp/sense0413/

     

    【ネットラジオ-波之上ジャクソン-】

    僕らのラジオ番組は聴いてくれてますか?

    スマホのネットでいつでもきけちゃいます毎月1日、16日更新  「波之上ジャクソン」と検索、又、

    下記URLより、跳んで「LISTEN」を押せば始まります!30分番組、アクセスして応援してください

    http://girlsvocallive.com/radio/page/jackson.html

     

    SEIJIのSNSはこちらから

    【Twitter】

    https://twitter.com/1MrSEIJI1

    【Facebook Page】

    https://www.facebook.com/1MrSEIJI1

     

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません