Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2016年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ

     

    CEsncMBVEAExAMX

     

    あけましておめでとうございます!

     

    早速ですが、今年の目標を漢字一文字でいうと!

     

    『脱』

     

    です!!

     

    なぜ「脱」かというと、この漢字の意味から見て行きましょう!

     

    1、 外側を(おお)覆っているものを取り去る。

     

    これいいですね、今まで、見た目とか、どう思われるか?とかすごく気にしてたんですけど
    今年からそんなものとっぱらって、本当の自分を出して行けたらと思います!

     

    2 、ある枠や組織から抜ける。抜け出す。はずれる。

     

    これもいいですね。ある枠、自分で作り出した枠ってありますが
    そんな小さな枠から今年は抜け出したいですね!!

     

    3 、ある物から要素の一部を抜き取る。取れて無くなる。

     

    はい!!僕の中から、悪い雑念をとっぱらって行きたい!!と思います!
    なんか「脱」って漢字がめちゃくちゃ言い漢字に思えてきた(笑)
    では、次!!

     

    4 、有るべきものが抜け落ちて無い。

     

    これは、ちょっと近年の僕に当てはまってますが@
    いやね、30歳を超えてから頭が薄くなってめっちゃ気にしているんですよね?
    この、あるべきものが抜け落ちる・・・
    この④番は、なかったことにしましょう!!
    最後!!

     

    5 、俗っぽさから抜け出ている。あっさりとしてこだわりがない。

     

    うん!!
    欲を捨て、真の思いやりと愛をもって、執着せず生きる!!

     

    はい!! 今年はこんな感じで行こうと思います!!

     

    今年も皆さんよろしくお願いします(^ー^)ノ

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません