Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.12.23(火) More Than Heaven 10

     

    B5mP1lPCQAE8YZm

     

    今日は、今年最後のLIVEイベントでした(≧∇≦)

     

    茜ちゃんとゆかちゃんが急遽踊ってくれたり、ぶさいくのカバーでダンスしたり

     

    めっちゃ楽しかったなぁ〜\(^o^)/

     

    B5mP1lACYAAStOY

     

    そして今日は「モアザン3周年」でした(^-^)/

     

    ZINさんが震災の時、何かみんなを元気にできないか?と考えたのが、このイベントだったそうです。

     

    このイベントに出演させてもらう意味を改めて考えさせてもらいました。

     

    僕も、そんなZINさんの思いと同じように、一つ一つのイベントを大切に歌って行きたいと思いました(^-^)

     

    ともあれ、僕のステージの時にZINさんをみんなでお祝いできて良かった(*≧∀≦*)

     

    B5mP1ldCIAIPZM-

     

    そして今年もたくさんの音楽仲間や、ファンの皆さん、関係者の方々に支えられた一年でした。

     

    本当にありがとうございました^ ^

     

    また来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

     

    B5mP1lqCUAA0tQV

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません