Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.8.22(金) 「Butterfly」 瞬曲 Vol.3

     

    第三弾「瞬曲」完成です^ ^

     

    今回のテーマは「Butterfly」

     

    内容は聞いてのお楽しみ^ ^

     

    今回は、新たな世界観に挑戦です。

     

    それではどうぞ^_−☆

     

    【歌詞】

     

    「butterfly」 作詞・作曲 SEIJI

     

    偶然のない世界に生まれたの

    それは神が与えた未来

    今ある現実から目をそらさないで

    そう何かを伝えようとしているの

    人が人としてあるために

    まだそこに心は残ってますか?

    正しいのもがこれじゃまた

    君を迷わせてしまうの

    「真実」の扉の前で鍵も持たずに

    君は迷宮入りの「生きる」という迷路の 中に一人 

    出口探している

    見るべき明日は 過ぎた昨日じゃないの

    過ちの次は成功へと 幾度と繰り返し 

    あなたは蝶になるの

    こんなしがない日々の 中で僕ら夢を持ってる 

    ららら ららら そして大空へ 今羽ばたくように 

    傷ついた羽は美しい 命削り生きた証が

    その体の奥に刻まれているから   

    もう甘い蜜なんていらない

    あなたが喜ぶ この一輪の花さえあればいい…    

    見るべき明日は 過ぎた昨日じゃないの

    過ちの次は成功へと 幾度と繰り返し 

    あなたは蝶になるの

    こんなしがない日々の 中で僕ら夢を持ってる   

    ららら ららら そして大空へ

    今羽ばたくように

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません