Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2015.10.30(金) モアザン秋ヘヴン!!

     

    無題1

     

    今日は、久々にZiNさんのイベントに出演させてもらいました☆

     

    やっぱりZiNさんのイベントは大好きです(๑≧౪≦)

     

    このモアザンというイベントは「3.11」の大地震の時、どうにかみんなを元気にさせる事が出来ないかと始めたイベントだそうです。

     

    だから、みんなを楽しませたいというZiNさんの気持ちが伝わってくるイベントでもあるんです☆

     

    皆さんも是非足を運んで頂けたらと思います!!!

     

    さて、今回はZiNさんと寸劇&僕の曲でコラボしました!

     

    寸劇は面白いけど、深い内容で、2人共ヤンキー姿で登場!

     

    無題2

     

    楽しかった〜☆

    見てくれた皆さんありがとうございます!

     

    今年も渋谷はハロウィンで盛り上がってましたよ〜☆

     

    来年のハロウィンも楽しみだ~(๑≧౪≦)

     

     

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません