Category
Archives
Recent entries
Calendar
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 他の動画はこちらから
    音楽の記事はアメブロでどうぞ
    2014.8.9(土) 地域交流夏祭り☆

     

    image[1] (3)

     

    今日は岡山の北部で開かれた、地域交流夏祭りで歌って来ました(*≧∀≦*)

     

    野外で台風が心配されましたが、さすが晴れの国岡山!!

     

     image[1]

     

    そして、北房の方の日頃の行いが良かったんですね(*≧∀≦*)

     

    風も雨もそんなに強くなく、イベントが無事終了しました(๑≧౪≦)

     

     image[1] (2)

     

    約1000人近い中でパフォーマンスさせてもらって、皆さんとても温かい方ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!

     

    今回は新企画で、DJ FTSに参加してもらいまた新たなスタイルに自分もテンションが上がりましたo(^▽^)o

     

     image[1] (5)

     

    そして、いつも岡山でのライブを盛り上げてくれる「ミステリアスガールズ」のみんな(*≧∀≦*)

     

    今回も素敵なダンスで会場を盛り上げてくれました(๑≧౪≦)

     

     image[1] (6)

     

    地元の皆さんや、東京から駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとうございます!!

     

    これからも精一杯ガンバります(*≧∀≦*)

     

     image[1] (4)

     

    LINEで送る

    コメントを残す


    ※HTMLタグは使えません